ここから本文です

ヤクルトファン最高!

riv********さん

2010/3/1518:07:11

ヤクルトファン最高!

ヤクルトファンって親切だよね。2009年立浪和義公式戦最終打席に応援してくれた。しかもラミレスとかグライシンガーとか中心選手が抜けても強い。走塁力は日本一だと思うよ。ほんと親切。

中日ファンより。

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2010/3/1618:52:28

俺も他球団のファンだがそう思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

モモテルさん

2010/3/1814:58:36

中日ファンですが、私もヤクルトファンのあたたかさは、セリーグのなかでもトップクラスだと思います。球場の一体感がすごいですよね。私たちもヤクルトのファンのみなさんを見習って応援していきたいですネ^^