ここから本文です

商業簿記検定1級の問題集を買おうと考えています。 ・TAC ・大原 ・とおるゼ...

fur********さん

2010/3/1519:28:14

商業簿記検定1級の問題集を買おうと考えています。
・TAC
・大原
・とおるゼミ
の3つのうちから選ぼうと思っているんですがどれが1番いいですか?
教えてください!!

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unp********さん

2010/3/1521:06:20

とおるテキストを使っている関係で、とおるゼミを使っています。
思ったことは問題数が少ないです。あれの倍とは言いませんが1.5倍くらいはほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

商業簿記 の求人情報(601件)

経理・会計・財務 前橋◆未経験OK◆残業ほぼナシ。チャレン...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(栃木県)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市
はたらこねっと
未経験OK 商業簿記お持ちの方 実務経験つめる 経理事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 高崎オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市
求人アスコム
昭和女子大学グローバルビジネス学部会計ファイナンス学科...
  • 昭和女子大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
【長野】経理職~東証一部上場/創業80年/残業平均10時間/...
  • 双信電機(株)
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 長野県
Daijob.com
未経験OK商業簿記お持ちの方
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 高崎オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市
求人ジャーナルネット
経理、財務
  • 株式会社ワークポート西日本
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府池田市
イーキャリアFA
【製罐/容器トップクラスメーカ】での経理
  • 大日製罐株式会社
  • 正社員
  • 年収320万円〜435万円
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア転職エージェント
2020年度新卒採用 株式会社オートメーションサービス
  • 株式会社オートメーションサービス
  • 正社員
  • 月給20万円〜21.5万円
  • 東京都港区東新橋・その他の勤務地(3)
あさがくナビ2020
医療事務 ★2019年11月新規開院:医療事務常勤★四日...
  • 四日市泊駅西整形外科腰痛頭痛クリニック
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜
ジモティー
経理スペシャリスト
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 東京都新宿区
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sk2********さん

2010/3/1817:00:05

正直自分に合った問題集がいいと思います。
私はTACの合格するテキスト使って合格したので
自分の中では一番の良本だと思いますが、
他の本は知りませんので評価しずらいですね。

ただTACを使えば受かることが出来ることだけは確かですね。