ここから本文です

ユアン・マクレガーの代表作といえば何ですか? 私の中ではいつまでたっても「ト...

vol********さん

2010/3/1601:27:00

ユアン・マクレガーの代表作といえば何ですか?
私の中ではいつまでたっても「トレインスポッティング」なのですが、あれから良作、秀作、 ヒット作にもたくさん出ています。彼の代表作を1つあげるとすれば何になりますか?

閲覧数:
574
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p1n********さん

2010/3/1602:27:25

いろいろ悩みますが「ムーラン・ルージュ」ですかね♪これ大好きです!


キャメロンとの「普通じゃない」も個人的に捨てがたいです★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahe********さん

2010/3/1802:59:59

映画 アイランド 面白かったかと

htw********さん

2010/3/1612:35:23

私も「ムーランルージュ」ですね。

もう一つ頭に浮かんだのは「スターウォーズ」です

たけるさん

2010/3/1601:38:26

私の中では「ビッグ・フィッシュ」ですね。

afe********さん

2010/3/1601:36:07

私もトレインスポッティングが真っ先に思いつきました

スターウォーズ・ファントムメナスの頃が一番カッコいいかったですけどね