ここから本文です

確率変動が長く続くと通常時が打ちたいなあと思う時も有るでしょう?

もいぱさん

2010/3/1615:01:10

確率変動が長く続くと通常時が打ちたいなあと思う時も有るでしょう?

閲覧数:
103
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/3/1618:49:54

こんばんわ♪

もちろん確変時が
いぃけれど…

当たりを引く快感も好きダカラ
ちょっとアリかなぁ♪


サクラちゃん

質問した人からのコメント

2010/3/17 05:12:12

感謝 快感

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoh********さん

2010/3/1619:15:23

ちょびっとだけ気持ちわかります。

確変・時短中って、電サポ止めが億劫になるときがあるんですよね。まぁちゃんと打ちますけど。

red********さん

2010/3/1618:24:35

時間が無く急いでいるとか特別な理由がない限り確変が終わるのを望む人はいないよ。確変はずっと続いて欲しいけど、いつ終わるのかドキドキしながら打ってるよ。

sor********さん

2010/3/1616:16:31

ない。文字数が足りないのでもう一度。
ない。

xjmmg705さん

2010/3/1615:19:57

ないです!
いつでも代わってあげますよ^^

ssc********さん

2010/3/1615:12:43

とてもそんな勇気、だいそれたことは考えられませんね。

私は確変時、直ぐ終わることばかり考えます。

延々と閉店まで続くことを祈るだけです。