ここから本文です

嵐の大野君の「智のひととき2」のことです。 もう少しで携帯を買おうと思ってい...

ani********さん

2010/3/1616:10:34

嵐の大野君の「智のひととき2」のことです。
もう少しで携帯を買おうと思っています。やっと大野君のブログが見れると思ったのですが、気になることがあるのでお聞きします。

携帯を買ったじてんで更新されていなかったら、ダウンロードしても見れないのでしょうか?
それとも、前に更新されたものが見れるのでしょうか?あと、ファンクラブに入っていないと見れないのですか?

質問攻めですみません。分かる方、教えて下さい。

閲覧数:
331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2010/3/1616:14:41

バックナンバーは見ることが出来ますよ。
でも、日記ではなく、絵を載せただけのモノです。
更新は少ないです(´∀`;
ファンクラブに入っていなくても見れますよ!

質問した人からのコメント

2010/3/16 16:25:24

感謝 回答ありがとうございます。みな様もありがとうございます。今からとても楽しみです!
(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2010/3/1616:16:14

まずジャニーズウェブに入れば、
最初の段階で
5つまで見られます。
そのあともステップというのがあって
少しずつ、見られるものが増えていきますよ。
ファンクラブに入っていなくても見られるので安心してください。

rai********さん

2010/3/1616:16:30

前に更新されたのが見れます!

ファンクラブではなくジャニーズウェブに登録すると見れます!
月額315円かかります!