ここから本文です

既婚の方、つきあってどのくらいの期間で 結婚しましたか?またそのきっかけは何...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1301:32:51

既婚の方、つきあってどのくらいの期間で
結婚しましたか?またそのきっかけは何ですか?

閲覧数:
142
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1310:37:49

知り合って3ヶ月で特に何の言葉もなく付き合っているような状態になり、さらにその3ヵ月後に「両親に挨拶に行きたい」と言われ、2ヵ月後に結納。結局知り合って丁度1年後に結婚式をあげました。今は結婚して6年目。この人と結婚して良かった!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1310:15:03

一年!付き合いだして、三ヶ月くらいの時から、結婚しよう、しよう!と言われ続け根負けした、とこはある!

アバター

ID非公開さん

2005/4/1304:21:53

3ヶ月。
初めて会ってから猛烈アタック(古っ)されました。

それと同時に子どもができたから。
計画妊娠です。
4年経った今でも仲良しです^^

アバター

ID非公開さん

2005/4/1302:32:13

5年。
プロポーズされた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/1301:41:56

結果的に7年。
でも1年でプロポーズされたけど、若かったので・・・・そんなこんなで、彼も仕事が忙しくなり、私も忙しくなり、
休みの曜日が違うので
会いたいけど会えないつらさに
ついに・・・・結婚はしなかったけど
とりあえず5年目に同棲。
それでもお互い仕事が忙しく、休みも違うためすれ違いが続く。
そして思い切って私が仕事をやめて
結婚準備に入りめでたく結婚でした。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1301:40:30

3ヶ月。すぐ、結婚して。と、
言われた。でき婚じゃないです。
略奪愛。