ここから本文です

Buono!のアルバム曲で好きな曲トップ10は何ですか?

buonoairimiyabiさん

2010/3/1620:21:39

Buono!のアルバム曲で好きな曲トップ10は何ですか?

ちなみに私は
1.カタオモイ

2.Independent Girl~独立女子であるために

3.消失点ーVanishing Pointー

4.You're My Friend

5.One Way = My Way

6.Last Forever

7.Early Bird

8.OVER THE RAIBOW

9.キラキラ

10.ゴール
です。

曲は下から選んでください♪

One Way = My Way
Independent Girl~独立女子であるために
うらはら
カタオモイ
Blue-Sky-Blue
紅茶の美味しい店
タビダチの歌
We are Buono!~Buono!のテーマ~
Early Bird
キラキラ
消失点ーVanishing Pointー
I NEED YOU
You're My Friend
OVER THE RAIBOW
ゴール
Café Buono!
泣き虫少年
バケツの水
ガラクタノユメ
Internet Cupid
Last Forever
星の羊たち
ロックの神様
君がいれば

閲覧数:
905
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2010/3/1717:50:18

1→消失点~Vanishing Point~
2→うらはら
3→We are Buono!~Buono!のテーマ~
4→Independent Girl~独立女子であるために~
5→紅茶の美味しい店
6→キラキラ
7→星の羊たち
8→Last Forever
9→Cafe Buono!
10→OVER THE RAINBOW

こんな感じです(^O^)/
良曲ばかりなので悩みました(・ω・;)

質問した人からのコメント

2010/3/23 14:46:11

感謝 ありがとうございます。
アルバム曲は良い曲ばかりですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2010/3/2104:15:10

①うらはら
②Independent Girl
③Cafe Buono
④We are Buono
⑤ロックの神様
⑥Internet Cupid
⑦泣き虫少年
⑧カタオモイ
⑨バケツの水
⑩One Way=My Way

です。
「うらはら」は2月のコンサートで、衣装と振付が可愛くて一番のお気に入り曲です。
Buonoはシングルもカップリングも良い曲が多いから凄いですね。
でも僕の好きな曲はカップリングに多いです。

dqf********さん

2010/3/1810:58:31

1、ロックの神様
2、泣き虫少年
3、I NEED YOU
4、Independent Girl~独立女子であるために
5、Last Forever
6、Blue-Sky-Blue
7、You`re My Friend
8、キラキラ
9、消失点-Vanishing Point-
10、うらはら
基本的にはエクストリームな曲が好きです。

gam********さん

2010/3/1700:20:08

やっぱり
「ロックの神様」
ですかね!

コンサートの定番曲でファンと一体化になれるし、なんといってもBuono!らしい!