ここから本文です

札幌市内で美味しい食事処教えてください☆

sei********さん

2010/3/1621:58:29

札幌市内で美味しい食事処教えてください☆

2連泊、ハミルトンホテル札幌に宿泊しますが、近辺で美味しい食事処を教えてください。
1日目はチェックインが19:00頃になりますので、歩いて行けるところがいいのですが。。。
よろしくお願いします!

閲覧数:
658
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/3/1912:43:14

ホテルの近くでご紹介するなら、

『海鮮居酒屋 だんまや水産』
http://www.yoronotaki.co.jp/store/store02.html
『一魂厨房 うもん』
http://www.hotpepper.jp/strJ000724360/


でしょうか。市電が近くを通っていると思うのですが、市電沿いに5分もあるけば着くと思います。
東京からの知人がそのホテルに泊まった時にも行きましたし、自宅からも遠くないので、ついつい行ってしまうお店です。
海鮮モノが食べたいなら「だんまや水産」、色々な種類が食べたいなら「うもん」がオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2010/3/2021:52:13

そこの近くで行った事のあるお店は↓の3つ。どこも美味しかったですよ。

ジンギスカン ケケレ

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1001356/

スープカレー ヒリヒリ
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000497/

スープカレー ばぐばぐ(ホテルの隣)
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1002192/

qts********さん

2010/3/1622:59:20

「きたぐに家 スリランカ狂我国」が近くで最もお薦めのスープカレー店です。食べログサイトを添付しますので、近隣・他の食べ物のお店もこちらで捜されてください。
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000288/