ここから本文です

教祖と結婚した若村真由美さんは女優を続けてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1309:00:36

教祖と結婚した若村真由美さんは女優を続けてるんですか?

閲覧数:
523
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1309:56:59

続けているみたいですよ。
公式サイトに、3月にソウルと釜山で初演
の舞台のことが載っています。
http://www.syunca.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1423:26:18

やはり宗教色が強く感じられてしまうために
CMやドラマでの起用は難しいようで、
舞台以外は「開店休業中」のようです。
いい女優さんなので、頑張って欲しいのですが、
やはりイメージ的に・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1318:41:37

なぞの結婚生活ですよね・・・・・・・
どこのほれたのか聞きたいです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1312:48:34

教祖と結婚してからテレビ、ドラマの出演が減ったみたいに思えるのは私だけですかね?
以前はファンでしたけど・・・・・・・・
彼女が幸せならそれでいいかな。