ここから本文です

麒麟のあの人いい声ですか?私には薄気味悪くて鳥肌です・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1311:01:23

麒麟のあの人いい声ですか?私には薄気味悪くて鳥肌です・・・。

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1314:58:22

鳥肌はたちませんが、良い声だともおもいません。
あの声が売り?っておもっちゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1311:05:21

川島さんですね。「ええ声」がウリなのだから、そうなんでしょうね。
ただし、声ネタに走ると漫才の幅が広がらないよね。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1311:02:51

じゃあ、頭の部分だけ見なければいい。
いい声だとは思わないけど、別に鳥肌は立ちません。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1311:02:27

着声にしてみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画