ここから本文です

大阪から。千葉県我孫子市に行きたく思います。

keepongoing721さん

2010/3/1717:35:40

大阪から。千葉県我孫子市に行きたく思います。

大阪から。千葉県我孫子市に行きたく思います。もし、わかる方おられましたら、交通手段教えてください。東京に1度やはり、飛行機・新幹線・夜行バスなどで、出たほうが、いいのでしょうか?

閲覧数:
494
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2010/3/1717:46:00

●新幹線や高速バスで東京駅まで行き、以下の通りです。

4番線のJR山手線(上野方面)で日暮里(にっぽり)まで行き、4番線のJR常磐線(特別快速)以外で我孫子駅まで行けます。東京駅から約50分です。

●羽田空港からは以下の通りです。

浜松町までモノレールで行き、2番線のJR山手線(上野方面)で日暮里へ。後は同じです。羽田から90分1160円。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2010/3/1810:31:38

一番速いのは 千葉県成田市の成田空港まで 伊丹空港から ANA JAL が 飛んでます
詳しくは ANA JALにお問い合わせください 成田空港から JR またはバスで 銚子へいけます


都心ですと 東京駅から バス JRで 銚子方面いけます JRは高くて本数すくないので
バスがお勧めです 京成高速バス0338310131へお問い合わせください

was********さん

2010/3/1719:15:53

我孫子市出身です。我孫子のどこに行かれるかで
交通手段は変わってきます。補足で教えてくださいな。

2010/3/1717:45:42

何を重視したいかにもよりますが、飛行機であれば羽田空港または成田空港利用でしょうし、新幹線であれば東京・上野乗り換え(もちろん東京からは在来線)となります。
バスでも直行は無いので、可能であれば上野または霞ヶ関(この2つなら我孫子まで乗り換えなしで行けます)、難しいようであれば秋葉原・東京・新宿・品川などの利用となります。