ここから本文です

身長が低すぎてまじで死にたい。通りすがりの人に馬鹿にされるし、女性からはお断...

inie_starさん

2010/3/1720:02:03

身長が低すぎてまじで死にたい。通りすがりの人に馬鹿にされるし、女性からはお断りされるし

補足誰か回答して下さい。お願いします。

閲覧数:
3,835
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2416:50:40

岡村隆史さんやハイドさんはチッコイですし、ジャニーズなんて170無い人多いですから気にするこたないよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2221:37:44

私は女性で身長が低いです。女性より、男性の方が背を気にするのは分かっていますけど、気持ちすごく分かります。
たまたまぶつかった人から、チビで気がつかなかった、などとひどいことも言われました。
低身長のせいで、夢も叶わなかったし、自分のスタイルに合った服がなかなかないし、馬鹿にされるし、嫌なことばかりでした。
今も同じです。 でも、昔以上には思わなくなりました。いつかあなたも気にしなくなる時が来ると思います。
私は、背が低い男性の方が好きですよ。背が高い人と付き合っても長く続きませんでしたし、見下されているような気がして、とても嫌です。まぁわたしの性格が悪いからでしょう。わたしのような好みの女性もたくさんいると思います。見た目よりも結局中身なんですから、見た目のことばかり気にせず、中身を磨いていきましょう!
最近は背が低い人にお勧めの便利なものが増えてきていますよ。

2010/3/1805:24:18

あたしは年収が低すぎて死にたいわ~(涙)

marimo_725さん

2010/3/1720:41:56

私は顔が醜過ぎて死にたいと思うことがありますけど...なのでアバターは可愛くしてみました~
身長低い男性は確かに普通の身長の人に比べるとチャンスはないでしょう。でも身長低くてもかっこいい人っていますよ~。実際、猫ひろしさんとか結婚できたじゃないですか。
身長低い+バカにされたくないからか人を怒鳴りちらしてばかりいる上司に出会って、全社員から嫌われ、会社辞めるに追い込まれてった奴みたことありますけど。
身長低くてもかっこいい人っているんですよね~。ライフスタイルがかっこよくて、女性にもさりげなくやさしく、な人は身長の低さとかどうでもよくなりますし、あと岡村隆史さんとかは母性くすぐらされますね~、仕事に熱心そうなところがでしょうかね。

2010/3/1720:18:56

何センチ?
俺155くらいかな。
もうすぐ高2だよ。

コンプレックスすぎるわもう。

コレ回答なってないわ。
ごめん。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。