ここから本文です

ダッフィーの服を つくろうとおもうのです Sサイズで嵐のコスプレを させ...

cnt********さん

2010/3/1721:06:42

ダッフィーの服を
つくろうとおもうのです

Sサイズで嵐のコスプレを
させようと おもうんですが
かのうですか??

Sサイズようの型紙は
ありますか??

補足Sサイズとは14㎝のことです

閲覧数:
1,374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2010/3/2309:28:20

Sサイズとは約14cmのぬいぐるみのことでしょうか・・・。
それとも、タオルセットやぬいぐるみポーチのことでしょうか。
(一般的に約42cmがMサイズと言われています)

補足・・・
Mサイズやポーチ用に型紙はオークションなどで出回っていますが、
Sサイズは見たことはございません。
プティルウのコスチュームを一度買うか、公認ダッフィーのコスチュームを脱がすか、
それで型紙を起こしていくのが簡単かと思います。

リングピローなど、小さいぬいぐるみの手作りセットがございますが、
安くないですが、これも参考になるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2010/3/1921:38:28

ダッフィーとは ミッキーがミニーにもらったクマちゃんですよね?(違ってたらスミマセン。そしたらトンチンカンな答えになってしまいますね)
型紙ってあるんですか??

何か他のぬいぐるみの型紙があれば、それを縮小コピーして使うとか、ご自身でダッフィーに不織布を貼り付けて(巻きつけて?)型紙をおこすとか…。(伝わりますか?)

嵐…いいですねぇ!