ここから本文です

電子タバコを肺に入れても平気でしょうか? 私の場合、タバコと同じ様に肺に入れ...

sad********さん

2010/3/1721:49:14

電子タバコを肺に入れても平気でしょうか?
私の場合、タバコと同じ様に肺に入れたら数分後、気持ちが悪くなりました。
嘔吐しそうになりました。
そんな事は私だけでしょうか?

ただいま禁煙中(2週間目)ですが、まだまだニコチンの依存性は取れません。
なんとかして気を紛らわしたく、3日前に電子タバコ買ったのですが、
そしたらあとから気持ち悪くなりました。

ちなみにMistと言うメーカーです。
バイゴーと言う薬局で売ってます。
3800円でした。

電子タバコ,ニコチン,依存性,数分後,肺,嫌悪感,水蒸気

閲覧数:
12,611
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/3/1721:55:55

気のせいと言ったら酷ですが、実際に出ている煙はただの水蒸気ですから、身体に害は有りません。
ですが人と言うものは想像で気持ち悪くなったり、切断されていて実際に無い手足を痛がったりしてしまう動物ですので、思い込みだけで気持ち悪くなっているんだと思います。

少なくともタバコに対する嫌悪感があり気持ち悪くなっているんだと思いますので、逆にいいことなのかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2010/3/1808:51:51

私も電子タバコで軽く気持ち悪くなりました。
多分電子タバコの問題ではなく吸うときの呼吸に問題があるんだと思いますよ。
試しに電子タバコなしに同じ呼吸をしてみて下さい。