ここから本文です

顔の角栓を普通に家である物で除去したいのですが

iah********さん

2010/3/1800:33:52

顔の角栓を普通に家である物で除去したいのですが

角栓を家である物で除去したいのですがどうしたら良いでしょうか?
○○を購入すると言うのは無しの方向でおねがいします

閲覧数:
1,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2010/3/1800:37:42

卵の薄皮はいかがでしょうか?

角栓パックのかわりに洗顔後、貼って渇いたら剥がすと角栓パックほどではありませんが、取れますよ。

質問した人からのコメント

2010/3/24 17:29:00

タマゴの薄皮を拾おうとしたら怒られました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2010/3/1800:35:48

お肌にはよろしくないと思いますが、私はアメピン(普通の黒いピンです)のおしりの部分を使ってます。案外とれます。気持ちいいです。