ここから本文です

築30年・一戸建て(2階建・3K)・家賃(駐車場2台込み)45000円に入居中です。水周り...

ku_********さん

2010/3/1813:48:09

築30年・一戸建て(2階建・3K)・家賃(駐車場2台込み)45000円に入居中です。水周りはかなり古く、玄関を入ってすぐ台所という造りなのでニオイが気になります。 ただ立地が良く家賃も魅力的です。
築5年・マンション3階(2LDK)・家賃(駐車場2台込み)50000円で内装もキレイで間取りも良いですが、5000円高いです。

5000円ケチって我慢するか、5000円頑張ってキレイなところで生活するか。
皆さんならどうしますか?
家族は夫、私、子供(3ヶ月)です。

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2010/3/1813:50:53

小さな子供が居るなら50000円の家賃の家に引っ越します。
我が家も築50年の家で同じような作りの家に住んでましたが
子供が生まれたため綺麗な家に引っ越ししました。
臭いや水回りが古いのであれば、引っ越します。

質問した人からのコメント

2010/3/23 01:36:01

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2010/3/1815:21:23

自分達で判断してください。
我慢するとしたら他人ではなくあなた達なんですから。

物件以外の条件はどうなんですか?
通勤が不便になるとか定期代が上がるとか何も変わりませんか?
引越費用と契約費用も考えた上で決めましょう。
差額分を取り戻すのに結構かかります。