ここから本文です

ファーストピアスが取れません。 キャッチが硬くてとれないです。 もう塞ごう...

sue********さん

2010/3/1817:25:56

ファーストピアスが取れません。

キャッチが硬くてとれないです。
もう塞ごうと思うのですがどうしたら取れますか?

B←こんなんです!

閲覧数:
30,123
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amy********さん

2010/3/1818:26:49

後ろのキャッチをペンチなので挟んでB←この部分を広げます。
できたらペンチを2本もってわっかの穴を挟んで広げるのがおすすめです。
耳を傷つけないように、注意してください!

質問した人からのコメント

2010/3/21 12:43:47

感謝 ありがとうございます。

「ファーストピアス 取れない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2010/3/1901:15:58

眉毛用などの小さなハサミの先を少し開いて、クルッとなっている部分各々に片方ずつ差し込んで外側に開くようにすれば、締まりが弛くなって外れますよ(^_^)
先に回答されている方の仰る様に、ホールに傷など付かないようお気をつけ下さいね(>_<)