ここから本文です

ドラゴンボールAFって、なんなんですか?偽物だとききました。キャラクターがめち...

pop********さん

2010/3/1818:39:41

ドラゴンボールAFって、なんなんですか?偽物だとききました。キャラクターがめちゃくちゃになってでてくるとか? 詳しい方教えてください。 希望としては、アラレちゃんを吸収したセルとかでてきませんか?のりまきセルラとかキャラクターででくるとか

閲覧数:
1,144
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えはwさん

2010/3/2517:09:53

下の人たち全員甘いね。
悟空はスーパーサイヤジン13までなるし、フュージョンなんか悟空、悟飯、ベジータ、トランクスのフュージョンもあるし、ザイコーとか、悟津とか、人造人間22号とかがでてくるんだよ。
こことか参考にしてくれ。
http://54notall.at.webry.info/

しかもこの画像はドラゴンボールAFのDSのゲームだぞww

下の人たち全員甘いね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

孫 悟空さん

2010/3/2522:29:30

偽者だけどAFおもしろいよ。http://blog.livedoor.jp/toyble/archives/2000-01.html AFの漫画です。

nyo********さん

2010/3/2413:33:41

AFでは悟空がスーパーサイヤ人10にまでなります。戦闘力あ13000000000000ですってwwww

sta********さん

2010/3/2312:27:46

漫画描いてる日本人の方がいますよ~
ゴハンやべジータが普通にSS4になったり邪龍となかよかったり
悟空がスーパーサイヤジン6ぐらいになってますね。

ken********さん

2010/3/1906:56:39

ドラゴンボールAFで超サイヤ人になるのは、パン、クリリン、バーダック、魔人ブウ、ウーブで、ラディッツが超サイヤ人3になります。
フュージョンではヤムチャと天心飯、ピッコロとトランクス、ベジットとゴジータなどです。

hir********さん

2010/3/1821:54:57

ドラゴンボールAFはアメリカ人が作った同人誌です。要するに非公式です。

のりまきセルラは出てこないと思うが、スーパーサイヤ人10まで覚醒したり、クリリンがスーパーサイヤ人化したりします。
インターネットで画像を見ただけで、実際にそれを見てないので余り詳しく言えないが、とてもちゃっちい感じでした。クリリンのスーパーサイヤ人も明らかに合成してます。