ここから本文です

ハチミツをお湯に溶かして飲むと美味しいのですが、 この他に、同じ様な飲み物は...

pdm********さん

2010/3/1819:23:35

ハチミツをお湯に溶かして飲むと美味しいのですが、

この他に、同じ様な飲み物はありますでしょうか?

例えば、

ブルーベリージャムをお湯に 溶かす

イチゴジャムをお湯に溶かす

とかです。

皆さんよろしくお願い致します

閲覧数:
4,020
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2010/3/1820:48:11

自家製のゆずジャムやマーマレードを
お湯で薄めて飲んでいます。
生姜を少し入れると美味しいです。
咽にもいいし。

質問した人からのコメント

2010/3/25 10:40:35

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bws********さん

2010/3/1912:53:57

メープルシロップもイケますよ。
ヨコハマ買い出し紀行と言う漫画にメイポロって名前で出てきます。
焦げる手前まで煮詰めてから溶かすともっと美味しいらしいです。

kao********さん

2010/3/1820:55:06

練乳をお湯で溶かして飲んでも、美味しいですよ。

dsv********さん

編集あり2010/3/1820:13:15

日本で手に入れるのはちょっと難しいかもしれませんが、バラの花びらのジャムをお湯に溶かすとおいしいですよ。

バラの香りがすごくします。

そういえば長野県のお土産にあったような...。