ここから本文です

京都の嵐山・天龍寺・金閣・北野天満宮・ 四条通・三年坂に行くのですが 周辺に...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1318:30:09

京都の嵐山・天龍寺・金閣・北野天満宮・
四条通・三年坂に行くのですが
周辺にゲーセンなど、プリクラを撮れる
場所はありますか?

閲覧数:
1,049
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1318:35:46

四条通りにはたくさんゲーセンがあります。京都市中心部の繁華街です。
嵐山にはゲーセンはないですが、お土産やさんが多いのでプリクラはとれます。
三年坂(産寧坂)ということは清水寺ですね。こちらもゲーセンはないですが、お土産やさんが多い。ゲーセンはありません。
北野天満宮には何もありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1318:46:52

四条には数多くありますよ~
でも、京都に来てまでなぜ??????

アバター

ID非公開さん

2005/4/1318:33:40

天龍寺にはないです。

金閣・北野天満宮・三年坂も 近くのちょっとしたお店やスーパーなどにあるかもしれませんが
お気に召すものかどうか・・。

四条通にはありますよ。
でも 河原町通りの方がたくさんあります。