ここから本文です

ワンピースについて。複数回答可・・・

stereomanさん

2010/3/2000:27:04

ワンピースについて。複数回答可・・・

①あなたが好きなキャラは?
②あなたが好きなせりふは?
③あなたが好きな技は?
④あなたが欲しい悪魔の実の能力は?
⑤あなたが思う、ワンピの世界で最も影が薄い、設定上ちゃんと名前があるキャラは?
⑥ワンピースと言えば!?

すべて回答していただくとうれしいですが、どれかを選んで回答していただいても結構でございます・・・w

閲覧数:
289
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpw********さん

2010/3/2522:50:47

①エースがダントツです。マルコも好きです。

②エースの「・・・”力”に屈したら男に生まれた意味がねぇ・・・
おれは決して人生に”くい”は残さない・・・分かったかバカ」ですね。人生の名言的な感じです。

③氷河期(アイスエイジ)ですね。あれはヤバい・・・強すぎる。

④やっぱ自然系がいいです。でも一番はマルコの不死鳥の能力です。死なないのに飛べるし炎は出るわで最強じゃないですか。

⑤絶対にパンダマンです。一番影が薄いと思う。いくら影が薄い人物でもハッキリでるし見つけられるけど見つけられないから。

⑥ワンピース=仲間&神w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

編集あり2010/3/2620:17:21

①ハートの海賊団、ロビン、ゾロです。

②ロビンの「生きたいっ!」、ルフィの「生きたいと言え!」、ペポの「キャプテン、アイア~イ!」

③ロー船長の「ROOM」、ロビンの「フルール」、ゾロの「阿修羅」です。

④「ミズミズの実」でもあればそれがいいです。が、今確認されているものの中では「ヒエヒエの実」がいいです。

⑤「サム」だと思います。でも、他にも山ほどいるでしょうね。

⑥単純そうに見えて深い、素晴らしい神作品


こんな感じです。ハートの海賊団好きがバレバレですね(笑)

sbf********さん

2010/3/2616:03:34

①ポートガス・D・エース
はんぱなく好きですっ!
もはや愛ですね(笑)w

②俺は決して人生に悔いは残さねぇ
この言葉、本当に大好きです。
私も悔いを残さない人生にしたいなって本気で思いました。

③火拳
この技やばすぎです。
言葉に表せないほど好きな技です。

④スケスケの実
透明人間って一度は憧れますよね。
透明人間になれたら、はしゃいじゃいなすね(笑)

⑤Mr.9
案外みんな忘れてません?
個人的には好きでもなく嫌いでもなく…
ふつうです(笑)

⑥尾田栄一郎
本っ当、偉大な人物だと思います!
尾田先生がいなかったら
ONEPIECEも誕生しなかったわけだし…
うまく言えませんが、
とにかく心意気のある最も偉大な人物だと思います!

fan********さん

2010/3/2208:51:21

①麦わらの一味とその幼少時代の恩人たち
②スモーカー「泣く程くやしかったら・・もっと強くなってみせろ!!」
③ゴムゴムのJET銃乱射。迫力スゲー
④ハナハナの実
⑤パンダマンとか?探しまくらないと見つかんない
⑥男のロマン、女は度胸

m_m********さん

編集あり2010/3/2023:33:47

1、ボンちゃんです。 他にもいるんですけど、最近はダントツです!
2、あえて、「ルフィは海賊王になる男だ!!」 by麦わら海賊団
3、メロメロメロウ!
4、現実的に言うと「スベスベの実」ですかね。
5、『タマゴン』 けっこう好きです! フランキー一家の太ってるやつです。
6、仲間!!

aiu********さん

2010/3/2015:54:24

①モンキー・D・ルフィ
②俺の財宝か?ほしけりゃくれてやる、探せ!!!この世のすべてをそこにおいて来た。 byゴールド・D・ロジャー
③ゴムゴムの巨人のJET砲弾 byモンキー・D・ルフィ(50巻の482話より)
④ヤミヤミの実 理由・・・悪魔の実の能力をひとつだけ体内にとり込めるから。
⑤カクカクさん とても「博学」で人と喧喧「諤諤」議論を交わすのが大好き。 (35巻の131ページの左の3コマ目に登場、43巻の188ページのSBSで名前が発表)
⑥ひとつなぎの大秘宝ワンピース