ここから本文です

ワンピースについて。複数回答可・・・

stereomanさん

2010/3/2000:27:04

ワンピースについて。複数回答可・・・

①あなたが好きなキャラは?
②あなたが好きなせりふは?
③あなたが好きな技は?
④あなたが欲しい悪魔の実の能力は?
⑤あなたが思う、ワンピの世界で最も影が薄い、設定上ちゃんと名前があるキャラは?
⑥ワンピースと言えば!?

すべて回答していただくとうれしいですが、どれかを選んで回答していただいても結構でございます・・・w

閲覧数:
289
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpw********さん

2010/3/2522:50:47

①エースがダントツです。マルコも好きです。

②エースの「・・・”力”に屈したら男に生まれた意味がねぇ・・・
おれは決して人生に”くい”は残さない・・・分かったかバカ」ですね。人生の名言的な感じです。

③氷河期(アイスエイジ)ですね。あれはヤバい・・・強すぎる。

④やっぱ自然系がいいです。でも一番はマルコの不死鳥の能力です。死なないのに飛べるし炎は出るわで最強じゃないですか。

⑤絶対にパンダマンです。一番影が薄いと思う。いくら影が薄い人物でもハッキリでるし見つけられるけど見つけられないから。

⑥ワンピース=仲間&神w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2010/3/2000:37:28

①エース
②こんな俺を愛してくれてありがとう エース最後の言葉
③大炎塊
④ピカピカの実(メラメラは危ないので)
⑤コピー
⑥一繋ぎの大秘宝

2010/3/2000:38:20

①ゾロ
②『俺は海賊王になる男だ!』
③ゾロ『鬼気九刀流阿修羅弌霧銀』
④ゴロゴロの実
⑤エニシダ
⑥ワンピースと言えば?!ルフィ!!!

pet********さん

2010/3/2006:11:34

①スモーカー大佐
②「ルフィ・・・助けて・・・」「当たり前だ!!!!!」
③ゴムゴムのJETガトリング
④ドアドアの実
⑤大工のみなともさん
⑥心意気

もりデスさん

2010/3/2011:19:40

①トラファルガー・ロー

②地獄にも―
咲く一輪の友情の花
寄せては返す波跡に
忘れ形見の花びら残し
いつか再び
咲かせて見せようオカマ道

Mr.2 盆暮


③整形ショット

④ニキュニキュの実

⑤ヒトデのパッパグ

⑥俺が海賊王になる

awatukunnさん

2010/3/2013:29:24

①エース、ボンちゃん、イワさん、黄猿
②愛してくれて・・ありがとう! byエース
③デスウインク byイワさん
④黄猿のピカピカの実
⑤影が薄いが実は重要人物 ドラゴン
設定上ちゃんとしている人 センゴク 白ひげ
⑥海賊になる!