ここから本文です

NARUTO-ナルト-の中で最も影が薄いキャラは?

stereomanさん

2010/3/2000:28:29

NARUTO-ナルト-の中で最も影が薄いキャラは?

閲覧数:
475
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/3/2018:30:00

私は「テンテン」かな、と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kta********さん

2010/3/2610:52:40

一楽ラーメンの看板娘・・・

40570252さん

2010/3/2517:04:57

砂の上忍のバキ。。。

nar********さん

2010/3/2516:50:14

ナルト影分身の1001体目
お前いらないってばよ
出てくんな的な

sou********さん

2010/3/2317:10:03

商店街や屋台などのエキストラww
シノ
暗殺戦術特殊部隊(暗部)

やまさん

2010/3/2005:48:58

ガマ辰だと俺は思う(笑)