ここから本文です

湘南美容外科と品川美容外科、脂肪吸引するならどちらがいいですか

ten********さん

2010/3/2002:03:30

湘南美容外科と品川美容外科、脂肪吸引するならどちらがいいですか

料金がかからない品川美容外科と脂肪吸引で有名な湘南美容外科、脂肪吸引ならどちらがいいですか。

私は札幌に住んでいます。歩いてすぐのところに品川とその向かいに湘南があり距離的にはそんなに変わりません一応、全身を脂肪吸引したいと考えています(顔、二の腕、お腹、背中、ヒップ、太もも、ひざ、ふくらはぎ、足首)湘南では「根こそぎ脂肪吸引」があり通常の脂肪吸引のほかにもありましたので気になっています‥‥

因みに私(158センチ55㌔)は一ヶ月くらいまえに品川で下半身(ヒップ、太もも、ひざ、ふくらはぎ、足首)の脂肪吸引をしましたが見た目はそんなに変わっていません。はじめは品川で脂肪吸引を受けようか考えていましたが湘南の「根こそぎ脂肪吸引」で脂肪を取ってもらおうか悩んでいます

閲覧数:
21,031
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2010/3/2317:10:27

私の彼女が湘南と品川の先生と面談し、最終的には品川美容外科で脂肪吸引を行いました。
今、非常に脂肪吸引も事故が多発したので品川は以前より慎重な対応にそして先生の説明も丁寧になったとの評判があったので、実際に先生に会ってその事実を確認したからです。
脂肪吸引は術後3か月間がとても辛いようです。何故ならば、吸引後身体のラインを形成するために腹周りをガードル等できゅうきゅうに締め付けるため(一日中。寝ている間も)皮膚の弱い方はかぶれたり、かゆみが大変だそうで。事実彼女もそれで大変苦しみました。それと、人によりますが、施術をしてもそう大幅に見た目が変わる。という訳でもないこと。そういうことをなかなか説明してくれないものですが、その先生はちゃんと説明してくれたので信頼ができました。

やはりそういうマイナス面もちゃんと説明をしてくれる病院。そして実際に担当される先生への信頼度で決めた方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2010/3/2321:52:25

まったく同じ体重・身長ですが、私は湘南でやりました。品川は死亡事故があったので、周囲の反対もあり、カウンセリングにも行ってませんが。痛いのが怖かったので、湘南が少しでも痛みが少なくなりそうな気がしたのと、経験豊富な先生がいたので。根こそぎの方が痛みとダウンタイムが少ないらしいです。(料金は跳ね上がりますが)ちなみに術中・術後の激痛などはなく、覚悟してたのに、びっくりしました。品川にもいい先生はいるかもしれないので、両方カウンセリングに行ってみて、担当の先生の評判などを調べてみたらいいかと思います。湘南はHPで見れると思います。院長とか、経験豊富な先生を狙って指名したらどうでしょうか?
普通の脂肪吸引より根こそぎのがとれるので、湘南の根こそぎがいいかもしれませんね。