ここから本文です

秋田県の女性は性格きつすぎ!うざい!と思いませんか?

eri********さん

2010/3/2018:04:26

秋田県の女性は性格きつすぎ!うざい!と思いませんか?

田舎の女性のくせに生意気だと思うのですが。

閲覧数:
6,955
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

編集あり2010/3/2602:20:23

不調和の原因を自分の外にしか見出せない人間(質問者のような人間)は、早く自分自身を見直す機会が来るとよいですね。文面のような感情が継続すると病いを起こす原因にもなります。ご自愛下さいませ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2010/3/2720:48:44

馬鹿を言っては困ります。秋田といえば「秋田美人」「小野小町」の出たところです。美人というのは、外見だけでなく心も美しくなければ「美人」とは言いません。それと「女性」と言うものは、対する相手によって変わる者です。性格の悪い男には「きつくなるし」思いやりの無く、常識も知らない男には「呆れるか、投げやり」な態度を取るものですよ。
彼方が、その女性を「性格がきつい、生意気」などと感じるということは、彼方の性格が悪い、思いやりも持たず、常識も知らない男ですと言ってるようなものです。 因みに、私は埼玉県人です。

go_********さん

2010/3/2623:30:39

秋田にも県外から来た子が結構いますので元カノは盛岡出身でしたし今カノも盛岡育ち高卒まで盛岡へ住んでました
私適には岩手の子が好きです、探してくださいきっと見つかるはず。

har********さん

2010/3/2615:16:46

私は女性ですけど秋田県の人じゃないし、秋田県の友達もいないのでわからないですね・・・。

秋田県よりも田舎なところは他にもたくさんあると思いますけどね・・・。

aya********さん

2010/3/2512:44:42

私は秋田県に住んでいます。
みんな優しいですよ。それに個人によって性格もちがいます。
それに、コレを見た秋田県民は傷つくと思います。

bla********さん

2010/3/2304:24:40

僕が知ってる秋田の女性は、おとなしくて優しい人ばかりですが・・・まあ人それぞれなんでしょう。