ここから本文です

女性の方に質問です。

tac********さん

2010/3/2018:22:55

女性の方に質問です。

どの範囲までがチャラ男ですか??

また
ファッションやヘアスタイルはチャラく内面は真面目な男と、

ファッションやヘアスタイルは普通なんですが内面がチャラい男とどちらがいいですか??

最初を選ばれた方はチャラ男のフャッションセンスは許せるという解釈で良いでしょうか??

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oli********さん

2010/3/2018:33:52

女の子に常に
「その靴可愛いね」とか
「今日の髪形もいいね。」とか
たくさん誉め言葉を言ってる男の子はチャラ男・・・というか
女の子慣れしてそう=遊んでそう=チャラ男かもという印象を持ちます。

次の質問では。。。
私はやっぱり中身が真面目で、外見が違うほうはいいなと思います。
付き合っていく上ではやっぱり中身が大切で、信用できないと付き合いも続きません。
たとえ見た目がチャラくても、「彼を信じる」って強い信頼があれば
彼に女の子がよってきても、あまり心配せずにすみます。
だけど中身がチャラいと信用できない。。。
それにたまにいませんか?かっこよくないのにモテる男子。
女の子にたくさん誉め言葉を言って、いい気にさせるのがすごく上手なので
私はそういう男子をチャラいと思ってしまって信用できません;

なので中身が真面目で外が違うほうがいいと思います。
でも多くの人が外がチャラければ中身もチャラいですけどね。

質問した人からのコメント

2010/3/25 17:27:14

勉強になりました。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2010/3/2018:28:16

ぶっちゃけどっちもチャラ男ってことですねw
見た目だけチャラくて中身はまじめ・・・・本当にまじめならTPOに合った格好をするでしょうw
見た目まじめで中身チャラい・・・・ふつうにおこさまなのかなとw

TPOにあった格好ができて、善悪の区別がつく行動が出来れば、普段は関係ないと思いますが
20代後半の男性で金髪アシメだったりすると引きますwww