ここから本文です

タピオカってスーパーとかで買えますか?

mi3********さん

2010/3/2020:29:21

タピオカってスーパーとかで買えますか?

閲覧数:
11,506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2010/3/2020:34:01

色々揃ってる所ならよく見かけます。
成城石井とか外国輸入食品店、ジャスコとか。
お湯か水かで戻す前の乾燥状態のです。
お菓子作りコーナーか中華料理コーナーのどちらかに置かれてることが多いと思います。
白や黒以外にピンク黄色水色とカラフルなのが売ってました。

質問した人からのコメント

2010/3/20 22:00:00

降参 ありがとうございます!
探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2010/3/2020:33:06

うちの周りのスーパーでは(それなりに大きいとこ)おいてます。

なければ、ちょっと大きいスーパーの製菓用品コーナーみたらいいと思いますよ。

楽天で取り寄せもできるし、あとは輸入食品おいてるKALDIみたいなお店(ここも楽天ショップありますが)でもおいてます。