ここから本文です

たかの友梨の体験エステ。

toh********さん

2010/3/2022:16:27

たかの友梨の体験エステ。

たかの友梨の『めざせ-3kg減量 痩身5コースセット』を体験しようか考えています。

今までたかの友梨の体験エステをされた方、特に上記の体験をされた方、感想と効果は如何ほどだったでしょうか?

実際痩せたり、痩せやすい体になりましたでしょうか?

尚、自分はエステを継続して続けるつもりはないので勧誘はちゃんと断ります。

回答よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2010/3/2417:16:20

-3kg減量コース体験しましたよ!エステだけで、3kgは痩せないと思います。私は痩せませんでした・・・

2日間(3/12と3/19)にわけて行ったのですが、1回目が終わり、次行くまでに自分がどれだけ運動ができ、食事に気をつけられるかが問題だと思います。

でもお腹や太ももを揉んでもらったりしたので、見た目は少し引き締まった気がします。気がするだけですけど・・・(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる