ここから本文です

ドラクエ9のことです。このパーティーでシドーLv1に勝てると思いますか?パラデ...

sak********さん

2010/3/2112:52:12

ドラクエ9のことです。このパーティーでシドーLv1に勝てると思いますか?パラディンLv56戦士Lv90僧侶Lv43魔法使いLv64です。強化したほうがいいところを教えてください。お願いします。

閲覧数:
195
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2010/3/2120:50:16

各職業固有スキルによってHP、力、身の守り、素早さが底上げされているのならば勝てると思います
底上げされていない状態ならば多分無理
特に魔法使いなんかは真っ先に死ぬと思います
ただし全員が大防御を覚えており
パラディンの必殺技が出るまで耐えることが可能ならば勝機はありますが
やはり厳しいと思います
強化は各職業の固有スキルに振ることです
博愛、闘魂、勇敢、お宝、フォースなどです
装備品は後からでもいいです
最強装備(素材)やメタキンがお勧めです
転職や転生を行ってスキルポイントを稼ぐのがいいです

質問した人からのコメント

2010/3/24 11:58:40

皆さんありがとうございました。BA悩んだのですが、回答が一番早かった方にします。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkt********さん

2010/3/2216:29:23

私はもっと弱くて勝てましたが、最低ふたりの回復係がいました。
回復係がひとりだと不安です。
攻撃は弱くても時間をかければいいけど、回復に失敗すると全滅します。
ひとりだとMPも限度があるので、とにかく上手くやって死なせないことです。
賢者をふたりか、賢者と僧侶を必ず入れています。
僧侶ひとりでも勝ったことあるけど、ただの幸運でしょう。
ひとりしかいない回復係が死ぬかMPがゼロになったらもう無理です。

gon********さん

2010/3/2215:42:47

スキル次第かな?
はくあい100
剣100
これがあれば行けると思いますよ。

xyc********さん

2010/3/2120:21:25

本気で頑張らないと無理。せめて全員Lv99にしてから挑戦ですね。
武具などの情報が記載されていないので、これ以上は何も言えません。