ここから本文です

とてもPCに詳しい方。再度ウォーロックについての質問です。

sr2********さん

2010/3/2115:46:02

とてもPCに詳しい方。再度ウォーロックについての質問です。

満足のいく回答が得られなかったので再度ウォーロックについての質問です。ゲームシステムがC/Sになった直後あたりくらいから「01-0400-00000000-706」エラーがプレイ開始後しばらくして必ず起きてゲームから落とされてしまいます。
スペックは推奨を満たしております。

今まで自分でした対処

1.クライアント再DL
2.グラフィックドライバー再DL
3.セキュリティソフト 機能オールオフ(Norton)
4.レジストリー修復ソフト
5.常駐プログラムオフ
6.運営への問い合わせ
7.WINDOWS ディフェンダーオフ

※WINDOWS(XP)のFWはオフにしてあります(Norton推奨の為)NortonのスマートFW及びAutoProtectは無効にしてプレイしています。

運営の回答
お問い合わせの件につきましては、WarRockと同時に起動しているアプリケーションに「X-Trap」が反応している可能性がございます。 ※常駐ソフトウェアを含みます。 お手数ではございますが、あらためてWarRockの再インストール後、WarRock以外のアプリケーションを可能な限り停止していただき、動作をご確認ください。 再インストール方法につきましては、以下をご確認ください。 これからも WarRock をよろしくお願い申しあげます。

このエラーは海外ではよくあるエラーのようですが解決法が書かれてあるであろうサイトが総て英文の為、語学力のない自分にはまったくわかりませんでした。

可能な限りの常駐ソフトをオフにして再DLしてもこのエラーが起きます。『何のアプリがX-Trapに反応しているのか探る方法』をお聞きしたく投稿しました。宜しくお願いします。

可能な限りオフにしてPC上で常駐しているアイコン
1.Sound Effect 2.音量 3.CCC 4.Norton 5.WINDOWS更新 6,GOMPLAYER(右クリExitなし) 7.Driver Sweeper(右クリEXITなし) 8.Driver Cleaner Pro(右クリEXITなし)

警告窓が見えにくいのでこちらで手書き
「CODE_FIELD〔01-0400-00000000-706〕
STOP ゲーム保安モジュールプログラムを正常に実行することができません。

解決法及びアプリを探る方法が判る方のみ回答をお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/3/2514:05:53

1.ウォーロック起動前にタスクマネージャーを
呼び出してください。
(キーボード Ctrl + Alt +Delete同時押し)
2.プロセスを選択しできるだけすべてプロセスの終了をする。
(なかには消せないのがあるかとおもいますのでそれはいいです。)
3.ウォーロックを起動。
4.ゲームを終えたらPCを再起動して下さい。←しなくてもいいかも^^
こんな感じでいかかでしょう
ps ウォーロック以外はすべて起動させないでくださいね。

質問した人からのコメント

2010/3/25 18:16:52

降参 Nortonの徹底的見直し及びgoogleを活用してのプロセス終了の結果。快適にWRをプレイすることができるようになりました。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる