ここから本文です

自転車のライトの電球を変えたいのですが、

exp********さん

2010/3/2118:26:59

自転車のライトの電球を変えたいのですが、

なかなか気に入った色のライトがありません。
僕が欲しいのは白い色の電球で、今まで使っていたのがオレンジ色のでした。
夜間に自動でつくタイプのものです。
もともとそんな色の電球なんてないのでしょうか?
ある場合にはどうやって買えばいいのでしょうか?
ネット通販OKです。
回答お願いします。
形式はネジ式です。

補足この質問の回答以外投稿しないでください。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2010/3/2809:05:07

自転車屋さん・ホ-ムセンタ-の自転車部門に行けばLEDタイプのオ-トライト(HD)用のライトが置いてあります。

質問した人からのコメント

2010/3/28 11:07:33

成功 まともな回答ありがとうございます!
今日行ってみたいと思います。
文句書きの回答は引きますね…w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2010/3/2121:40:06

さっきの質問取り消すな!

せっかく考えて回答ボタン押すと取り消されてガックシ!