ここから本文です

HYの歌を聴かせていただき ファンになってしまいました。 いままでHYが出したア...

yok********さん

2010/3/2118:29:52

HYの歌を聴かせていただき
ファンになってしまいました。
いままでHYが出したアルバムをすべて集めるには
いくらぐらいのお金がいるでしょうか?
※以前からファンだった方に不快な表現がありましたら
申し訳ないです

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/3/2201:46:13

新品か中古によりますが、中古なら一万円あればお釣りが来ると思います。
全部で六枚です。

HYは私も大好きです。アルバムではやっぱりStreetStoryは絶対お勧めです。
個人的にはTRUNKも。

ライブもすごく楽しいですよ。
機会があれば行ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f05********さん

2010/3/2819:23:56

不快なことはないですよ。
・Departure 約1550円くらい
・Street Story 約2300円くらい
・TRUNK 約2300円くらい
・Confidence 約2300円くらい
・HeartY 約2500円くらい
・Whistle 約2600円くらい
全部新品だと合計で13550かな?間違ってたらすいません;;
でも中古なら安ければ1つ千円以内で買えちゃいます。全部で一万いないで済むと思いますよ。
amazonかゲオEショップあたりが安いのでお勧めです。

run********さん

2010/3/2808:38:03

私もHYが大好きです(^^)!★☆
あ、全然不快じゃないですよw+。

アルバムは、以下の6枚です。ちなみに発売順デス(笑)


♪Departure

♪StreetStory

♪TRUNK

♪Confidence

♪HeartY

♪Whistle


全て中古のモノで約1万円で収まるかと・・・

ですが、新品だったら超えちゃうと思います;

あいまいな回答で済みません_(._.)_;;


サイトも貼っておきます!!(すでに見ていらっしゃるかもしれませんが^^;) ↓↓
http://www.hymode.net/splash/100218_whistle.html

私もHYが大好きです(^^)!★☆
あ、全然不快じゃないですよw+。...