ここから本文です

埼玉県の公立高校で、弓道部がある学校を教えてください!

kor********さん

2010/3/2200:12:56

埼玉県の公立高校で、弓道部がある学校を教えてください!

閲覧数:
5,532
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/3/2213:55:22

飯能、岩槻商業、春日部、市立浦和、羽生第一、川越、川越女子、川越南、坂戸西、 伊奈学園総合、滑川総合、大宮南
浦和、浦和西、熊谷女子、深谷第一、久喜
など

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2010/3/2320:44:34

大宮高校にもあるそうですよ

k_f********さん

2010/3/2211:37:17

私が知っているのでは越ヶ谷高校と川口総合技術高校です。

他は知りません><自分は演劇部だったので…すみません;;