ここから本文です

ハンバーグ食べたい・・・。

kok********さん

2010/3/2202:36:54

ハンバーグ食べたい・・・。

デミ派?和風派?どちらですか?

閲覧数:
134
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuma2050さん

2010/3/2212:53:24

塩・コショウ派です

手こねして中火で焼き
ふっくらと膨れ上がったハンバーグからにじみ出る肉汁が
実に美味しいのです。

一度お試しあれ。

塩・コショウ派です

手こねして中火で焼き
ふっくらと膨れ上がったハンバーグからにじみ出る肉汁が...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipo********さん

2010/3/2219:23:28

どっちと言われると和風かな。

美味しいハンバーグは醤油を垂らしていただきます。

でもデミに半熟卵も捨て難い。

vn_********さん

2010/3/2209:52:18

トアロードの神戸牛100%と言うのに付いてくる、
特製デミです。

h_0********さん

2010/3/2209:25:22

むしろ豆乳、味噌、すりごまで作った自家製たれでいただきます。

kam********さん

2010/3/2203:42:24

和風おろしそハンガーグ派にしておきます。

yos********さん

2010/3/2202:47:59

その時の気分によります。