ここから本文です

広島県でオススメのエステってありますか? 最近までTBCに通ってたんですが...

fumipapa_dearestさん

2010/3/2208:23:13

広島県でオススメのエステってありますか?

最近までTBCに通ってたんですがカード残金がなくなりそうになるとまた入金するよう言ってくるので一括払いが難しくその都 度払うと言っても「じゃあクレジットでいい」とか「デビットカードでする」とか言ってカードを出すよう催促してくるので面倒になり使えないクレジットカードを渡すと「このカード使えませんね?今からクレジット会社に上限あげてもらうよう電話してもいいですか?」とか言ってきたりして正直ドン引きしました…

確かにTBCはよかった!けど8000円コースとか高めのコースでも少ししておわりるので『えっ!?もう終わり??』って感じもあったし勧誘もすごいし何より駐車料金が毎回かかるのが嫌で…

どこかオススメのエステってありますか?店の名前を教えてください☆ちなみに福山市です!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomato123777さん

2010/3/2521:47:50

こんばんは。
お勧めは、ロッツ近くのグランモアです。
確かに、商品を勧めることはありますが、私は、必要ないものはきっぱりお断りします。そうすればあまりしつこくありませんでした。
コースは、脱毛・フェイシャル・瘦身あるとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。