詳しい人いますか?

詳しい人いますか? 猫とたわむれることが出来る有名な場所って言うと何処がありますか?

ネコ148閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

人なつこいのらねこや飼い猫がいる場所は色々ありますが、ここのように誰でも見る事が出来る場所に書いてしまうと、猫を虐待したり猫を捨てに来る人がいるため、ここで教える人はいないと思いますよ。 野良猫を撮り歩いているカメラマンのブログを見ると、みなさん場所が特定出来る様なものを写さないよう大変気を使っていると良く書いてあります。 ブログを見た人にも同様の気配りをお願いしていて、細やかな気遣いにさすがプロだなと思いました。 なので紹介出来るとしたら猫カフェとか里親探しをしているボランティアの施設とかになると思います。

その他の回答(1件)

0

猫カフェとかじゃないでしょうか。 3ヶ所ほど行った事が有りますが、なかなかほわ~んと出来ますよ。 ・・・有料はダメなんでしょうか。