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スポーツジムのトレーナーさんいませんか?

aoy********さん

2010/3/2217:27:39

スポーツジムのトレーナーさんいませんか?

映画ファイトクラブの時のブラッドピットの体になりたいです
筋トレに詳しい方など
具体的な筋トレメニューなどわかる方教えていただけませんか?
学生なので時間あります、食事制限もします、ジムにも通います、
あの体になるために努力しますのでご指導お願いします
一応私のスペックですが
170cm65kg
11月までサッカー部でした、部活で筋トレしてました
関係ないかもしれませんがベンチプレスは70kgで10回×3セットやってました
引退して太りました、体鍛えなおしたいのでよろしくお願いします。

いろいろな情報を入手するためにタイトル変えて同じ質問を出しますが
悪く思わないでもらいたいです

よろしくお願いします

ブラピ,トレーナー,筋トレ,10回×3セット,サッカー部,皮下脂肪,トレーニング

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ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/3/2409:47:18

トレーナーを18年しております。
先ず第一の工程として、「筋肥大」させましょう。
第二の工程として、皮下脂肪をそぎ落としましょう。

では先ずトレーニングから・・・

■筋肥大させる


ベンチプレス 6~10回 × 4set
マシンフライ 8~10回 × 4set

背中
ワイドチンニング(手幅の広い懸垂) 10回 × 4set
シーテッドロウ 10回 × 4set


プレートを担いだシットアップ 20回 × 4set

このメニューを週2回行ってください。週に3回行ける日はその日を有酸素運動の日として(ひたすらバイクをこいだりランニングして脂肪燃焼につとめます。
非情にベーシックなメニューですがこれを各回数で限界を迎える重量でトレーニングし、少しずつ使用重量を増やしてください。
重量が増えていないということは筋肉も増えていないという事になりますので必ず増やすように頑張ってください。

■皮下脂肪をそぎ落とす

夜の炭水化物(ご飯、麺類、パンなど)は摂らないこと!
そのかわりにたくさんのタンパク質(肉や魚、大豆製品など)を多く摂ります。

トレーニングが終わったらゆっくりなペースで30分くらいジョギングします。

トレーニング直後と寝る前に出来ればホエイプロテインパウダー、もしくはアミノ酸を摂取すると更によいです。
頑張ってくださいね!

質問した人からのコメント

2010/3/29 01:21:00

丁寧に答えてくださりありがとうございました
具体的にメニューも教えていただきありがとうございました
教えていただいたメニュー必ずやります
食事も言われた通り制限します
がんばります
ありがとうございました

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