ここから本文です

【250枚】サキモン(崎本大海くん)について。長文です。

jgc********さん

2010/3/2222:29:15

【250枚】サキモン(崎本大海くん)について。長文です。

サキモン(崎本大海君)が最近芸能人の中では気になりだし、
ヘキサゴン。ファーストDVD『Love Story〜太陽のキセキ〜』。
私は「キミの部屋で」ベッドではしゃぐサキモンにドキッとしました。
崎本大海オフィシャルブログ「照る日曇る日」を毎日見ています。
「葵 徳川三代」(石田重家の役)を借り見ています。
しかし子役の崎本大海君はかわいいなー

それが大人になって、いつの間にかヘキサゴンのメンバーとなり
CDデビュー。(CDが決まった時のサキモンのうろたえは良かった。
音声のスピーカーにぶつかり「音声さんごめんなさい」
紳助が「どうした崎本」と言ったり、
つるのさんを初めおバカタレントに
「なんとも言えませんね」とか
「出来ることはできるし、出来ないことは出来ません」と言ったり
その時は「小生意気なタレント」だなと思いましたが
新曲のCDの涙を見たときから、見方も変わりました。

前にもサキモンについての知恵袋にも書きましたが、
新たに追加として、サキモンにどんな役をしてもらいたいですか。
まず私は、合宿の時にデート告白クイズで誰かヘキサゴンメンバーで
告白してもらいたい。
サキモンって、どんなヘキサゴン(女子)メンバーが好きなんだろうか??
(あれっこの前木下優樹菜さんに告白して成立したけど、
OAにならなかったが)
後ドッキリにもかかってほしい(動物系ドッキリ、熊猪ドッキリ)
後、できるのか分からないが底抜けドボンクイズもしてもらいたい。
(どういうリアクションをしてくれるのか、ちょっと無理だが)
俳優デビューとして、新たに俳優としてくれるならば、
(すいません。崎本大海君の演技はよく見たことがないので)
例えば、NHKの連続朝ドラマの主役のお兄さん役、
主役の恋人役などをしてもらいたい。
(朝ドラマは「わかば」で出演したいましたから)
また民放系ドラマだと相棒の犯人役、恋愛愛憎ドラマ、
ホスト系ドラマ、若者ドラマ、月9ドラマ、医療ドラマ、
大河ドラマ、ホームドラマ、その他。
しかしドラマデビューしてヘキサゴンを休むと
「サキモンを楽しみしているので,休むちょっと面白くないな」

これだ!!と思う回答には高チップ(250枚)を差しあげますので、
皆さんご自由にサキモン(崎本大海君)の事を書いてください。
(あまり批判的なコメントは、やめて下さい)

補足できるだけ多くのコメントを求めているので、
皆さんよろしくお願いします。
できれば大河ドラマの
「江」~姫たちの戦国~
の中の何かの役に出てほしいです。
(短期間の役でもいいから、崎本大海君の演技を見たいです)
大河ドラマの出演をしていますので………

閲覧数:
1,330
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2010/3/2309:46:21

サキモンは、歌が上手ですよね♪あの素敵な歌声には、正直驚きました。だって、頭がよくて勉強ができて、運動もできる人って、歌はちょっと・・・ってことが多いんで・・・(少なくとも私の周りでは)

でもサキモンは違いますね。すべてそろっていると言っても過言ではないでしょう!
ヘキサゴンで初めてつるの剛士と歌ったとき、泣きましたよね~・・・あれでサキモンの人の良さが表れていたと思います。

私はサキモンに月9に出てほしいです。でも、いきなり主演とかじゃなくて、まずは主人公の友達とかから始めてほしいです。

これからも応援していきましょう♪

質問した人からのコメント

2010/3/29 20:51:34

感謝 ありがとうございました。
サキモンの初CDの曲の涙を見てから大ファンになりました。
サキモンの月9のドラマ(あったら)ちょっと見たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwq********さん

2010/3/2710:03:51

イケメンだし賢いし歌うまいこれは三足のわらじを履いてることですね。

coc********さん

2010/3/2612:07:10

回答者、たったお一人ですね。人気を物語っている感じで・・・なんとも悲しい結果?