ここから本文です

『激突!!』

クロフネ君さん

2010/3/2223:25:49

『激突!!』

今週はリルヴァダルとルーラーシップが激突するようですが、どっちが勝つと思いますか?
勝った方はローズキングダムより評価が上がりますか?

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piz********さん

2010/3/2304:02:54

ルーラーシップです。
自分の中ではすでに
ローズキングダムより上です。

質問した人からのコメント

2010/3/25 18:31:59

笑う ローズキングダム回避の可能性ありですな。
ある意味、ルーラーシップの方が上になるかもしれませんね。

そして今週勝つのはルーラーシップ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2311:28:34

無条件でルーラーシップの圧勝です。リルヴァダルの素質は認めますが、あまりにもレース間隔が空きすぎてますので、目標をNHK杯かダービーに絞っての一叩きと見ました。ルーラーシップが勝っても別にローズキングダムより評価が上がることはありません。皐月賞という同じ土俵へ上がれるようになった、ということだけです。

hea********さん

2010/3/2223:39:21

一昨年にディープスカイ、アドマイヤコマンドのアグネスタキオン産駒がワンツーフィニッシュ。サンデー系でもこのタキオンに相性のいいコースだと思うんでリルダヴァルが有利だと思います。ただミスプロ系も過去5年で4頭連対とルーラーシップも適正がありそうなんですよねぇ。。。よほど強い勝ち方をしない限り皐月賞ではローズキングダムのほうが人気になると思います。