やや辛口な大人のナチュラルブランド探しています。

やや辛口な大人のナチュラルブランド探しています。 現在好きなブランドはソードフィッシュ、マウジー、ブラックバイマウジー、スライ、シェルターなどです。 ベースアイテムにはナチュラルビューティーベーシックやユニクロ、プロポーションボディドレッシング、ジーナシス、ローリーズファーム、GAPをよく使っています。 これらを継承しつつも今後はここまで辛口でなく、少しナチュラルなテイストも組み込んでゆきたいのです。 今のところマーガレットハウエルなんかがいいかなあと思っていますが、他にオススメなブランドはありますか? 説明しにくいのですが、最近はやりの森ガールほどフワフワしてガーリーなものではなく、あくまで大人のかっこよさも併せ持つカタチで・・・雑誌でナチュリラを立ち読みしましたが、あれほど森ガールに振れていない感じがいいですね。オッジのカッコイイ系のコーデもわりといいなと思うくらい適度にコンサバでもいいくらいです。ギリギリ会社に着て行きます。(私服OLです) 当方28歳162センチの痩せ型。ロングの黒髪を巻いてます。 ネイビーのきれいめカーゴパンツに白シャツにヒール履くような、こなれた都会的オシャレコーデを目指しています。エディター的な・・・(文字にするとかなり恥ずかしいですが・・・) そんなブランド、または雑誌ご存知でしたら教えてください!

目の病気6,650閲覧

ベストアンサー

0

辛口×大人×ナチュラルなら「Balcony&bed」「BED&BREAKFAST」「BannerBarrett」がおススメです;) 20代には着こなせない感とか質の良さも併せて、個人的に大好きです:) ↓ここの通販サイトも良いかも。 http://www.nuan.gr.jp/ スタイライフのお姉さんサイトなんで、安心して買い物できるところも良い感じです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様どうもありがとうございます。大変参考になります。中でもブランドの勉強になりそうなサイトを教えていただいたthewomanwholaughs様をBAとさせて頂きました。 二子玉川を歩いてたら高島屋にとてもよさげなお店を発見したので近日中に偵察に行ってきます。 http://www.stockman.co.jp/shop/jess.html JESS、Kristensen du Nord、TRANSITの3つのブランドです。 やはり自分の目指す方向は全く森じゃなかった事を確信しました。

お礼日時:2010/3/24 23:39

その他の回答(3件)

0

Bショップ(読み方はビショップ)はどうでしょうか。多分セレクトショップだと思います。質のよさそうなブラウスや、フランス海軍御用達だったらしいメーカーのパーカー、アウトドアブランドなどがあります。コムデギャルソンの服やレペットの靴も少しおいてあったりします。店によってかなりナチュラルなものがおいてあったり、きれいめだったりします。 マーガレットハウエルきれいですよね。憧れです。 ただmoussy

1

SHIPSやBEAMS、URBAN RESEARCHなどではカジュアルすぎるでしょうか。 ジーナシスやローリーズもお召しになるのでしたら、そのグレードを上げたようなブランドですので入りやすいのではないかと思います。 雑誌はMOREが思い浮かびました。(掲載ブランドはまた別だったと思いますが;)

1人がナイス!しています