ここから本文です

TOEICで800ぐらいの人が、高3向けの英語の全国模試を受けたら偏差値は ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1519:51:25

TOEICで800ぐらいの人が、高3向けの英語の全国模試を受けたら偏差値は
どのぐらいになると思いますか?

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1502:19:19

微妙だね・・・
TOEICはビジネス英語中心で筆記じゃないし・・・
全統記述とかだとそんなに高くならないかも。要約と和訳、英作で点数の半分以上占めてるから・・・
でも65はいくと思うけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1500:55:57

TOEICと受験英語は方面が違うのでは??TOEICには専門用語は出てきませんが・・・・・・・・・・TOEFLならまだしも・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/1423:38:24

どこの偏差値ですか?

同じ学力でも駿台と代ゼミでは10ぐらい
差がでます。