ここから本文です

私は中島裕翔さんのファンです。ジャニーズとしての歌よりもドラマでの演技が好き...

job********さん

2010/3/2311:28:54

私は中島裕翔さんのファンです。ジャニーズとしての歌よりもドラマでの演技が好きです。背が高く、手足も長くかっこいいと思います。最近、彼をドラマで見ません。 これから先、出演する可能性はあると思いますか?

補足「白線流し」や「IWGP」の長瀬さんみたいなポジションになってもらうのがファンとして理想です。前にV6の岡田さんから映画向きの顔だと言われていましたし。彼はジャニーズよりもJUNONボーイみたいなのが向いてた気がします。

閲覧数:
633
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2010/3/2516:04:38

全然、可能性はありますよ!!
私も裕翔の演技が好きです☆
絶対、これから出ます!

質問した人からのコメント

2010/3/30 09:05:29

中島君の演技が好きな人は他にもおられるんですね。個人的にスクティーの久坂が好きです。本人の普段の性格そのままみたいで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2010/3/2420:00:24

これからでる確立わたくさんあるとおもいますよ!!

kew********さん

2010/3/2419:48:55

まだまだこれから可能性はいくらでもあると思います。

裕翔くんはドラムが大好きで音楽もすごく好きだと思うのでアイドルは似合ってると思いますよ。

個人的には 相葉くんみたいなバラエティーが似合いそうだなぁと思います。

ドラマだと優しくて熱い役が似合いそう・・・

裕翔くんは 今結構ツライ時期かもしれないので あたたかく見守るのが1番だと思います。

jum********さん

2010/3/2416:02:02

はっきり言って無いんじゃないですか???
Hey!say!JUMPの中では「山田君」「知念君」がトップだし
裕翔君は、演技もそんなにって感じです。。。
でも確かにジュノンボーイ系ですね((笑
手足も長いし背も高いのでモデルさん向きですね☆☆☆