ここから本文です

耐久力のナンバー1の格闘技は、プロレスですか?

kag********さん

2010/3/2315:28:57

耐久力のナンバー1の格闘技は、プロレスですか?

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2010/3/2315:33:40

プロレスは格闘技じゃありません。
プロレスはプロレスです。
なので違います。

アコヒゲン。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2010/3/2320:34:23

まあ、プロレスラーは総合格闘技の中では耐久力1番です。基本は相手の技は受けきる、そして演出でよけるなどですから・・・エンターテインメント・ショープロレスですね。普通、格闘技者の絶対条件はまず相手に勝つのが1番ですが、プロレスラーの1番は観客を楽しませるが1番で勝ち負けは2の次です。故に、格闘技カテゴリーとは言いがたいですけどね。

joc********さん

2010/3/2318:59:36

格闘っていうか、まあ格闘ですわなw
そうですね。耐久力はナンバーワンです。