ここから本文です

歯医者にいって虫歯が発見されました 次来たときに処理します まだ痛くないのです...

hir********さん

2010/3/2315:31:17

歯医者にいって虫歯が発見されました 次来たときに処理します
まだ痛くないのですが次いくまでに虫歯が治る方法はあるのですか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_s********さん

2010/3/2315:35:57

一度虫歯になってしまうと歯医者で治療する以外に虫歯が治る事はありません。
歯医者でしっかり治療してくださいね。

また、痛くないからと言っても虫歯である以上、
放置してしまうと虫歯が進行して更にに痛い思いをしてしまいます。
最悪、歯を抜く以外に方法がなくなる事もありますよ。

早めの治療をオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2010/3/2315:46:08

虫歯は治療しないと治りませんよ。
歯医者さんの都合もあると考えられます。
患者さんの立場で考えればみつかったら
すぐ治療してもらいたいですよ。
予約形式の歯医者さんですか?
歯医者さんでは予約の時間を一人15分とか30分とか決めているので
次の予約があったのではないかと思いますよ。
痛みがあれば直ぐ治療となることが多いですのも事実です。