ここから本文です

ドラゴンクエスト 幻の大地 について質問です

how********さん

2010/3/2316:58:26

ドラゴンクエスト 幻の大地 について質問です

ダーマ神殿で転職するんですよね?違いましたっけ?
転職はどうすれば出来ますか?
廃墟っぽいような城で人影とかなくて転職したくてもしようがありません。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2010/3/2317:14:53

ムドーを倒すと上の世界でダーマ神殿が復活します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tir********さん

2010/3/2317:09:01

下のダーマじゃできません。井戸にはいって上のダーマに行きましょう。