ここから本文です

事故を起こして修理に出した車の場合、車を売るときには査定価格は低くなるのでし...

mar********さん

2010/3/2317:10:16

事故を起こして修理に出した車の場合、車を売るときには査定価格は低くなるのでしょうか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/3/2501:48:59

事故によるクルマの損傷の程度によります。

かなりの衝突で、フレームを矯正したり
フェンダーパネルを交換するような事故は
大きく査定が低くなりますが、コツンとバンパーを
ぶつけ、交換したくらいであれば影響はない
場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2010/3/2317:14:50

修復歴あり車になりますので
場所によりかなり安くなることが多いです