ここから本文です

父へのプレゼント

noe********さん

2010/3/2319:28:14

父へのプレゼント

父(60歳)の退職祝いにプレゼントを贈りたいと思っています。
父の希望を聞いたところウエストポーチが欲しいとのことでした。
ブランドにこだわりはないとのことですが、長く使ってほしいです。
でも、父くらいの年齢だとどのようなブランドがいいかわかりません。
オススメのブランドやオススメのウエストポーチがありましたら教えてください。
よろしくお願いします(>_<)

補足予算は2万円前後です。
また、大きめのものを探しています。

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

編集あり2010/3/2319:55:57

軽登山を考えておられるのではないですか?
だとすれば、グレゴリーやノースフェイスもいいですが、
年配の方に多いモンベルがいいかも知れません。

補足読みました。
2万円近くて、大きめならグレゴリーかな。
(あくまでアウトドアで解答していますが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krk********さん

2010/3/2320:49:13

トゥミはどうでしょう?ナイロン製も革製もありますし選択肢は広いです