ここから本文です

いきものがかり 最近、代々木ゼミナールのCMで流されている曲 「今走り出せ...

sei********さん

2010/3/2320:29:33

いきものがかり

最近、代々木ゼミナールのCMで流されている曲
「今走り出せば」のFullって聴けませんか?

CDは出るんですかね?
フルじゃなくても、聴けたらいいです。

50枚です。

閲覧数:
558
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/3/2413:19:11

you tubeで代々木ゼミナールCMバージョンと
サビからの45秒バージョンがあります。
今のところフルはありません。

CDはカップリングとして出るか、
A面としてかわかりませんが、出ます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/3/2820:38:26

http://www.youtube.com/watch?v=OdeuK10uPO4
一応、サビは聞けます。cd発売日は未定のようです。

mim********さん

2010/3/2322:05:12

フルでは聴けませんが、You Tubeなどの動画サイトでCMが見れます(CM放送部しか聴けない。)。

CDは、タイアップが付いているのでいずれは出るでしょう。
配信限定もあり得ますけど…。