ここから本文です

ビリーズブートキャンプは運動が不得意な人にはキツイですか??それともやる気で...

jun********さん

2010/3/2320:52:54

ビリーズブートキャンプは運動が不得意な人にはキツイですか??それともやる気でなんとかなりますか?

男・大学生です。ビリーズブートキャンプをやってみようと思いますが、私は腕立て伏せもあまりできないし、中高時代も運動はあまりやってきていません。それなのに、ビリーズブートキャンプは私にもできますでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/3/2320:56:11

あれはそこまで技術を問われるものではないので、比較的誰でも出来るものなのではないかと思います。
ですが、プログラムの中に腕立て伏せも入っていますし、所々できないところはあるかもしれません。

50分くらいあるので、50分間耐久レースのようなものです。
水分摂取しないと途中から頭がクラクラしたりするので、水分はきちんととるようにしてください。

やろうと思えばできるので、苦しいかもしれませんが、頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/2409:17:12

はい。前の方が仰ってるとおりです。
最初からコンプリート出来る人の方が少数、というか、最初から出来る人はダイエットの必要がないかと。
私も最初は7~8割くらいしかできませんでした。出来ないところは休んだりすっとばしても良いですよ。腕立て8回×6セットのところを3セットとか。
とりあえずDVDを止めずに、55分間脈拍数が高い状態をキープするつもりでやってください。運動経験のない人は、これだけでも効果があります。(少なくともウォーキングする以上の効果は出ますから)
続けていくうちに心肺機能や筋力がアップし、それと並行して体型が変わっていきます。この過程が楽しいんです。
ぜひ頑張ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる