ここから本文です

コイン100枚湾岸マキシ!! 湾岸ミッドナイト3DX+でZ33とZ34の性能...

sho********さん

2010/3/2322:24:31

コイン100枚湾岸マキシ!!

湾岸ミッドナイト3DX+でZ33とZ34の性能ってどう違うんですか??

閲覧数:
413
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2010/3/2517:12:40

Z34
性能寸評(3DX+)
加速力:★★★★
最高速:★★★★★
回頭性:★★★
旋回性:★★★
安定性:★★★★★
対接触:★★★
備考:
GT-R(R35)の登場で立場を脅かされるかと思われたが、結局変わらず。
トップエンドまで良く伸び、最高速マシン群の中でも頭一つ抜きん出ている。
コーナリングはまずまずだがリアがやや不安定なのが気になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_s********さん

2010/3/3100:41:31

操作性では、少しZ33の方が上で最高速はZ34の方が速いです。

湾岸線のTAをやらないのであれば、気にはなりませんよ。

おたくさん

2010/3/3015:27:23

最高速が違います!!

現実の話であれば、新しいZ34の方が
ホイールベースも100mm短いですし、エンジンも+200ccの3.7リッターで性能UPなど
明らかZ34が速いんですが、


湾岸3DX+の話だと、湾岸線の最高速がどちらもいいようですね。

コーナーはZ34の方が若干いいらしいですね。 おすすめするのはZ34です。

ですが・・・乱入対戦を考えると、ガリが半端なく強いZ32なんてのもありかもしれません!

2010/3/2323:35:59

wikiみたほうが早いと思います